エルベテーク
​幼児・小学生・中学生・高校生及び発達で心配なお子さまの教室
お問い合わせ・ご相談
埼玉川口教室(関東)
048-223-8224
大阪本部教室(関西)
06-4708-4138
学園大阪教室(関西)
06-6786-8703
お問い合わせ・ご相談
埼玉川口
(関東)
048-223-8224
大阪本部
(関西)
06-4708-4138
学園大阪
(関西)
06-6786-8703

MENU

CLOSE
お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令による 埼玉本部教室臨時休業のお知らせ

 平素、教室の指導にご理解とご協力をたまわり厚くお礼を申し上げます。
さて、皆様ご存じのように、今夜の新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴い、行政から教室運営に対して休止要請がある見込みです。

 これまでは、皆さまのご協力をいただきながら、感染防止・衛生管理に努めつつ教室を運営してまいりました。しかしながら、今回、行政からの要請に基づき、下記の期間中、埼玉本部教室の休業を決定いたしました。

期間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

(緊急事態宣言の期間の変更、状況の変化により、延長、短縮する場合があります)

※大阪本部教室は、児童福祉法に基づく障害児通所支援施設となるため、行政の指導の下、安全面、衛生面に細心の注意を払いながら、上記期間中も授業を実施しています。

 当初、オンライン学習も検討いたしましたが、ほとんどの方が教室再開後の直接指導学習を希望されていること、そしてスタッフの安全確保を考え、休業を選択いたしました。また、休業期間中はお電話にてご家庭での様子などお聞きする予定でおります。

 急な休業のお知らせで誠に申し訳ございませんが、社会全体でこの難局を乗り越えていくために必要な施策と捉え、ご一緒に取り組んでまいりましょう。 そして、この困難な状況を打開し、教室再開ができました時に、お子様、そして保護者の皆様と元気にお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております。

 皆さまが体調に留意され、健康で過ごされるよう願っております。

2020年4月7日
エルベテーク
代表 河野 俊一

このページの内容はpdfファイル形式でもご覧いただけます。


ページの上部へ